いらっしゃいませ、信頼と実績のアップル車検浜松・アップル板金浜松へようこそ!
スタッフの車検や整備・日々の様子をお伝えします
浜松で創業して、もうすぐ60年です。 お車のご相談はアップル車検浜松 アップル板金浜松 へお任せ下さい.
https://www.showa21.jp/apl/
http://www.showa21.jp/bankin/

*+:。スマイル(*^ω^*)。:+*

皆さんこんにちは、修理部フロントのT.Yです♪
今回はお車の紹介記事ですハート

スズキから新しいお車【ワゴンR スマイル】が発売され始めました!
今まではスズキの軽自動車でスライドドア搭載のお車はスペーシアしかありませんでしたが、今回のスマイルはスライドドア搭載のお車です。
そのため車の乗り降りも楽々できますし、ご家族で使用するお車としてもピッタリです♪

見た目も可愛らしい上に、カラーもオフブルーメタリックやオレンジメタリックといった可愛らしい色味もあるので毎日車に乗るのが楽しくなっちゃいますねラブ
他にも通常の黒やインディゴブルーなどのシックな色味もあるので、スタイリッシュなお車に乗りたい!という方にもオススメできます。

車内は室内装備や収納が充実しているため、快適に過ごすこともできるようになっています。
その中でも個人的に嬉しいのは、USBの電源ソケットがあることです!※1
通常のワゴンRではUSB電源ソケットはありませんが、急にスマホを充電したくなった時にそういった装備があると安心できるので嬉しいですねハート

そして最後のオススメポイントはエンブレム部分のアクセサリーです。
実はこちらのお車、エンブレムに犬の飾りや肉球を付けられるんです!!!

*+:。スマイル(*^ω^*)。:+*
*+:。スマイル(*^ω^*)。:+*

これは可愛すぎてびっくりですね!!!
動物好きな私としては、このエンブレムだけでも購入して取付したい気持ちでいっぱいです(笑)
他にも魅力は色々ありますが、今回の情報で少しでもスマイルの良さが分かって頂けたら嬉しいですキラキラ
気になる方は是非ご相談下さい!
以上、T.Yでした(o´・ω・`o)ノシ

*+:。スマイル(*^ω^*)。:+*


※1:HYBRID XまたはHYBRID Sの装備となります