いらっしゃいませ、信頼と実績のアップル車検浜松・アップル板金浜松へようこそ!
スタッフの車検や整備・日々の様子をお伝えします
浜松で創業して、もうすぐ60年です。 お車のご相談はアップル車検浜松 アップル板金浜松 へお任せ下さい.
https://www.showa21.jp/apl/
http://www.showa21.jp/bankin/

『季節の香り』

子供の頃に香った匂いって覚えていますか?
遊んだ光景と併せて、季節ごとに香ってくるのですが答えの元が分からず。
ただ、何らかのきっかけで分かった時の感動と言ったらないですよ。
その一つがこの花
『季節の香り』
沈丁花。
ここ2~3日この香りに癒されている、修理フロントのsパンダです。

この花の名前すら知らなかったのですが、店頭で出会い即購入しお庭に植えました。
根付きも良く数年経った今は満開の花と香りを楽しませてくれています。

ご存じの方は、なぁんだ♪黒と思うかもしれませんね。
ただ、「まだまだ知らないことが多い」ってことが分かると、童心に帰ってワクワクしたりする性分でして涙

類は友を呼ぶの仲間で、昨日はこの類の話題で盛り上がりました。

恥ずかしがらずに、知らないことは知らないと言えると思ってもみない発見があるかもしれませんねキラキラ