いらっしゃいませ、信頼と実績のアップル車検浜松・アップル板金浜松へようこそ!
スタッフの車検や整備・日々の様子をお伝えします
浜松で創業して、もうすぐ60年です。 お車のご相談はアップル車検浜松 アップル板金浜松 へお任せ下さい.
https://www.showa21.jp/apl/
http://www.showa21.jp/bankin/

秋の衣替え

こんにちは、修理部フロントのT.Yです(*>д<*)
朝晩はだんだん涼しくなり、秋なんだなぁ・・・と最近実感してきています。
ただ日中はまだ暑い時もあるので、衣替えをどのタイミングで実施するかが目下の悩みです。
(めんどくさがって、ちゃんとした衣替えはしないかもしれませんが・・・( ´~`) )

多くの方は、気温に合わせて衣替えをするかと思います。
例えば20℃が長袖と半袖を着るかの境い目、15~20℃が秋物の服、15℃以下が冬服といった基準を聞いたことがあります。

体感的に肌寒いから・・・とか今日は暖かいから、と決めても良いですが、毎朝天気予報などの気温を参考にして大まかに服装を考えると決めやすくなるかもしれませんね。

私は休日によく外出するので気温を参考にしたり、服装指数というものを掲載しているサイトもあるので、それを参考にしながら衣替えを頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

以上、T.Yでした(o´・ω・`o)ノシ

秋の衣替え