いらっしゃいませ、信頼と実績のアップル車検浜松・アップル板金浜松へようこそ!
スタッフの車検や整備・日々の様子をお伝えします
浜松で創業して、もうすぐ60年です。 お車のご相談はアップル車検浜松 アップル板金浜松 へお任せ下さい.
https://www.showa21.jp/apl/
http://www.showa21.jp/bankin/

点検の日

こんにちは、修理部フロントのT.Yです(*>д<*)
最近日中はまだまだ暑いですが、夕方位から若干過ごしやすくなってきましたね。
まだ暑いので油断は出来ないのですが、これから徐々に秋になるにつれて涼しくなっていって欲しいところです(´-ω-`)

さて、昨日の話になりますが9月10日は「く(9)るま、てん(10)けんの日」だそうです。
自動車整備の大切さをアピールして交通安全につなげるという意味があります。

勿論個人の自由ではありますが、私はなるべく点検を実施した方が良いと思っています。
普段から定期的に点検を実施しておけば車の不調にもすぐ気づきやすいですし、
快適にお車に乗っていただくにはやはり必要なことだと実感しています。

人間で言うと毎年行う健康診断のようなものですので、車検の時に色々不具合が見つかるより
点検などで分散しながら車の状態を見た方が懐なども痛みにくいように思うのでオススメです( *• ω• )b

考え方は個人で違いますので、点検絶対しない!という方に強制はできませんが
お車の健康診断として実施を検討していただければと思います。

以上、T.Yでした(o´・ω・`o)ノシ


点検の日