いらっしゃいませ、信頼と実績のアップル車検浜松・アップル板金浜松へようこそ!
スタッフの車検や整備・日々の様子をお伝えします
浜松で創業して、もうすぐ60年です。 お車のご相談はアップル車検浜松 アップル板金浜松 へお任せ下さい.
https://www.showa21.jp/apl/
http://www.showa21.jp/bankin/

梅雨の時期

こんにちは、修理部フロントのT.Yです(*>д<*)
ちょっと前にブログ投稿したと思ったのに再び投稿です。
話題がまったく浮かんでませんが、頑張って書きます┗(`・ω・´)┛

最近は梅雨入りしたからか、じっとりと暑い日があったり、急に冷え込んだりと気温変化に戸惑うばかりです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんもお気をつけ下さい(私も気をつけます)

私の近況としては、最近東京まで出かけてとあるスポーツの試合観戦をしてきました。
ほんの数ヶ月前にハマったばかりなのですが、今月は3回も観戦予定と周りに引かれるレベルになりつつあります。
・・・試合を見ることで、雨や曇りで下向きになってきているテンションも上向きになるので、今後も観戦し続けるでしょう!
しかも直近の試合では好きな選手が勝利したのでテンションが振り切れていますが、お店でそんな状態の私を見ても生暖かい目で見てやってください・・・(´;ω;`)


話は戻りまして、梅雨の時期は天気の変化も多いかと思います。
特に雨の日は運転していても停止距離が伸びたりと通常とは違う条件になりますので、よりいっそう気をつけて運転したいですね。
私も勿論気をつけますが、皆さんも運転には気をつけて楽しい日々をお過ごし下さい。

以上、修理部フロントT.Yでした(o´・ω・`o)ノシ

梅雨の時期