いらっしゃいませ、信頼と実績のアップル車検浜松・アップル板金浜松へようこそ!
スタッフの車検や整備・日々の様子をお伝えします
浜松で創業して、もうすぐ60年です。 お車のご相談はアップル車検浜松 アップル板金浜松 へお任せ下さい.
https://www.showa21.jp/apl/
http://www.showa21.jp/bankin/

もうすぐゴールデンウィーク!

こんにちは!修理部フロントのT.Yです。
初ブログ投稿となりますので宜しくお願いします(*´∀`*)

さて、もうまもなくGWとなりますね!
皆さんはどこかにお出かけされるのでしょうか?

昭和自動車商会では5/3(金)~5/6(月)はお休みとなりますが、その他の日程は通常通りの営業となりますので、もしお出かけ前に車を見て欲しい!などのご希望がありましたら是非お電話下さい٩(๑•̀ω•́๑)۶

話は変わりますが、今の時期、インフルエンザが流行しているようですね。
インフルエンザは冬のイメージが強かったのでビックリしました。
私も数日前から風邪気味で、病院へ行ったらインフルエンザ検査をされたので鼻がとても痛かったです・・・(・Д・`)
幸い、インフルエンザではありませんでしたが、楽しいGWのためにも体調管理には気をつけたいですね。
皆さんも体調には気をつけて楽しいGWをお過ごし下さい!


もうすぐゴールデンウィーク!

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい