いらっしゃいませ、信頼と実績のアップル車検浜松・アップル板金浜松へようこそ!
スタッフの車検や整備・日々の様子をお伝えします
浜松で創業して、もうすぐ60年です。 お車のご相談はアップル車検浜松 アップル板金浜松 へお任せ下さい.
https://www.showa21.jp/apl/
http://www.showa21.jp/bankin/

『お昼寝』

急に暖か…(いや昨日は暑かった)…な日和になってきましたね。
お昼寝に最適な季節です。
『お昼寝』
こんにちは、修理フロントのsパンダです。

皆様はお花見行かれましたか花
私は今年から近所の神社がライトアップされていたので桜を長く楽しめましたよ。

暖かくなるとなんだかのんびりな気分になってしまいます。
大型連休も控えているので、点検がまだでしたら是非ドライブの前にお立ち寄りください。

長いドライブの助手席ではついつい眠ってしまう涙という方は少なくないでしょう。
更に暖かい日和でのドライブは運転席でも…いやいやダメダメ汗

眠気を覚ます工夫をされているとは思いますが、どうしても眠気に勝てない時は、無理せず道の駅やドライブインで休憩を取るようにしてくださいね。

予め休憩スポットを決めておくのも車の旅を楽しくする秘訣なのかもしれません。

とりあえず私は連休前の明日の日曜日はお家で猫ちゃんと昼寝enjoyしますけど肉球