いらっしゃいませ、信頼と実績のアップル車検浜松・アップル板金浜松へようこそ!
スタッフの車検や整備・日々の様子をお伝えします
浜松で創業して、もうすぐ60年です。 お車のご相談はアップル車検浜松 アップル板金浜松 へお任せ下さい.
https://www.showa21.jp/apl/
http://www.showa21.jp/bankin/

『干支』

こんにちは、修理フロントのsパンダです。

昨日の休みは屋内で趣味の時間。
今流行りのレジンを使ったアクセサリーなどを作っていましたが、年賀状がまだだった事を思い出しお絵描きタイム。
『干支』
毎年、年明けに急いで作るので今年はゆっくり作れました。

備えあれば憂いなし ですね。

年末年始の店休日は
2018年12月30日(日)~2019年1月4日(金)午前中
です。
年明けは1月4日(金)の午後より通常営業開始ですので予めご了承ください。

何かと忙しい師走。いつもより十分気をつけて安全運転を心掛けようと思います車