いらっしゃいませ、信頼と実績のアップル車検浜松・アップル板金浜松へようこそ!
スタッフの車検や整備・日々の様子をお伝えします
浜松で創業して、もうすぐ60年です。 お車のご相談はアップル車検浜松 アップル板金浜松 へお任せ下さい.
https://www.showa21.jp/apl/
http://www.showa21.jp/bankin/

トヨタの名車

トヨタの名車と言えばトヨタ2000GTですが、さすがに時価1億円以上の車は・・・(笑)

しかし先日車検でまさかのこの2台が並びました!


MR2(SW20)とダルマセリカ!
ダルマセリカと並ぶと、MR2は最近の車に感じますね!
ダルマセリカといえば、私の愛読書である漫画よろしくメカドックで松桐坊主が乗っていたのが印象に残っています。
しかし渋くてカッコいい!!

急によろしくメカドックが読みたくなってきた
メカのTでした

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい