いらっしゃいませ、信頼と実績のアップル車検浜松・アップル板金浜松へようこそ!
スタッフの車検や整備・日々の様子をお伝えします
浜松で創業して、もうすぐ60年です。 お車のご相談はアップル車検浜松 アップル板金浜松 へお任せ下さい.
https://www.showa21.jp/apl/
http://www.showa21.jp/bankin/

昭和自動車(笑)会ぶろぐ。

車種当てクーーーーイズっ!!




さあ、今日も唐突に何の脈絡も無く始まりましたクルマの名前当てクイズ・・・。

過去に数回ブログネタにしたことがあるこのクイズ。

クルマ屋さんならでわの出題ですね。

下の画像からクルマの車種を当てるとゆう単純な問題です。

画像わ3枚。メジャーな車種です。


昭和自動車(笑)会ぶろぐ。




昭和自動車(笑)会ぶろぐ。




昭和自動車(笑)会ぶろぐ。




どうですか?

わかりますか?

めずらしいルーフ交換のクルマが入庫したので、思わず写真に撮っちゃいました。


昭和自動車(笑)会ぶろぐ。



ルーフが付くとだいぶ絞れるかなとおもいますが・・・。

まぁ、正解してもなんもあげられないんですけどね・・・www


正解は下のクルマをクリックすると大きい画像になります。


昭和自動車(笑)会ぶろぐ。






アクアでした。

また面白い分解写真が出た時にクイズをやります。

終わり終わり。