いらっしゃいませ、信頼と実績のアップル車検浜松・アップル板金浜松へようこそ!
スタッフの車検や整備・日々の様子をお伝えします
浜松で創業して、もうすぐ60年です。 お車のご相談はアップル車検浜松 アップル板金浜松 へお任せ下さい.
https://www.showa21.jp/apl/
http://www.showa21.jp/bankin/

東北がんばれ

先月仙台に出張で行くことがあり少し時間があり震災の場所に
立ち寄りました。 まわりは何もなかったので最初は分からなかった
のですが・・・・・・
東北がんばれ
裏に回ってみると
東北がんばれ
周りに何もなかったのは、住宅が全て流されていて何もなかったようです。
少し先には ガソリンスタンドが・・・
東北がんばれ
ニュースで知っているつもりでしたが、実際間近でみると津波のおそろしさが
わかり本当に怖い事だと思いました。 
※それでも本当の恐ろしさは分からないと思いますが・・・
あれから1年以上経っているのにまだこれしか復興ができていない現実もわかりました。
自分達も少しず「つ忘れかけています。 今後も少しでも復興のお手伝いをできるように
自分のできる事をやっていきたいと思います。
東北がんばれ!